エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
残暑見舞い
at 2017-08-19 17:50
暑中見舞
at 2017-08-01 10:55
続・香川訪問○○
at 2017-07-25 08:22
最新のコメント
タカさん この後の受注..
by tatsuo2009 at 13:49
おお!順調ですね(笑) ..
by takaten125 at 13:19
umekichiさん ..
by tatsuo2009 at 22:24
この度は、大変お世話にな..
by umekichi at 20:46
wooさん 高名な写真..
by tatsuo2009 at 18:27
広告の見出し代わりに高名..
by woo at 18:06
もう飽きたぞ じゃ..
by pon at 10:16
吊り系 さん カメラは..
by tatsuo2009 at 11:38
おはようございます。 ..
by 吊り系 at 10:46
そうですよ、売り手の言い..
by tatsuo2009 at 12:26
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GAUSS HF-4000 搭載

以前にGAUSS HF-4000のジャンク品(ダイアフラム無し)を手に入れてました。
で、先日4060のダイアフラムをフェノリックに交換し、付いていたアルミのダイアフラムがあまりHF-4000に装着しました。
しかし4060が収まっていますので、出番はありません。
そこで4kHz~10k H zの帯域で使用してみました。
c0217169_17321521.jpg

1週間前に設置したLE85は撤去され、HF-4000が収まりました。
GAUSSなのにJBLのステッカーが貼られてます。??
変なホーンも付いてます、むちゃくちゃですね!!
c0217169_173835.jpg

近々来られるかも知れない、シンバルフェチのひでさんにはこのほうが好みでしょう。
クニさんは愛媛低音倶楽部の厳しさに恐れをなして会員ステッカーをまだ取りに来られないが?

肝心な音は?
う~ん、芯がしっかりした私の好みではあると思います。
[PR]

by tatsuo2009 | 2011-12-18 18:01 | オーディオ | Comments(6)
Commented by woo at 2011-12-18 23:27 x
増々迷宮に入り込んでる様ですね^^

昨日は大分町内会(オーディオ仲間)の
忘年会、町内会で四国急襲の話題もチラホラ(笑)
Commented by Kuni at 2011-12-19 00:31 x
早くステッカーを受取りに行かないとと思いつつ、厳しい審査の件が頭をよぎって踏ん切りがつかないなどと昼間も某所であるbarebareとかという方と噂してたところです。
訪問を思いつくのが前夜だったりするので、遠慮してしまうと言い訳。m(_ _)m
Commented by ひで at 2011-12-19 08:44 x
シンバル聴きたいですね
今週RYOさんとかっちゃんさんの所へ一緒に行きますが参加されますか?
その後訪問したいですがどうですか?
Commented by エクスクルーシヴ at 2011-12-19 21:26 x
woo さん

>町内会で四国急襲の話題もチラホラ
町内会とは、お寺の集まりの方達でしょうか?
それならとんでもない猛者の方達ですね、ナンマイダブナンマイダブ。

Kuniさん

23日あたりどうですか。

ひでさん

どうぞお越しください。
しかし、まだまだ満足のいくシンバルの音は出ていません。
がっかりするかも知れませんよ。W
Commented by woo at 2011-12-19 21:48 x
そうです^^

もし実現するとなると・・

全員が揃いの袈裟で大粒の数珠を首に掛け
鉄板を撒いた錫杖を持って伺います(恐)
Commented by Kuni at 2011-12-19 22:05 x
では、23日に伺わせていただきます。
金剛杖と経文持参で?
名前
URL
削除用パスワード
<< マルチの調整など Gauss 4060 ダイアフ... >>