エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
改良型木製トーンアーム
at 2017-04-28 17:13
今治探訪
at 2017-04-23 20:17
孫の椅子
at 2017-04-19 13:14
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出た! エクソクルーシヴ P4

もしもエクスクルーシヴ P3 が再発売されたなら・・・・

とお考えの方、お待たせしました。


ついにエクソクルーシブブランドより、あのP3を超えるべく30年の時空を超え、登場。

究極のアナログプレーヤーP4の発表です。

c0217169_19304755.jpg

1枚のディスクの音を極限にまで引出し、さらに振動を可能な限り吸収し高忠実度再生を実現するため、コスト的制約や技術的妥協を重ね、素人技術のノウハウの全てを注ぎ込んで1台1台ハンドメイドでざっと仕上げられた窮極のアナログプレイヤーシステム。

ESOTERICのP-0を超え、EXCLUSIVEのP3をも超えるべく、基本設計、試作、改良、完成発表まで30年も要した。
これがアナログの最終・窮極兵器


P4 ダブルアーム仕様
c0217169_19395664.jpg

c0217169_1943569.jpg


※ エクソクルーシヴブランドとして現在の所、販売の予定はありません。

P4に適合するカートリッジ、フォノケーブル、フォノイコライザーアンプ、LPレコード等まだまだ取りそろっておりません。
写真のカートリッジケースも空です、なんか下さい。
[PR]

by tatsuo2009 | 2013-03-31 20:22 | アナログ | Comments(14)
Commented by woo at 2013-03-31 20:30 x
現時点では究極のオブジェと云うワケですな^^;;
Commented by tatsuo2009 at 2013-03-31 20:39
コメントくれるより、なんかくれ~  W
Commented by AMIE at 2013-03-31 22:49 x
調教、がんばって下さい
Commented by umekichi at 2013-03-31 22:59 x
お~いよいよ本格始動ですね!!
今まではほんの小手調べといったところでしょうか。
また調教後、聴かせてください。
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-03-31 23:40 x
AMIEさん、umekichiさん
いや、ブログネタに遊んでいるようなもので、音はお聴かせできるようなものではありません。
Commented by k100 at 2013-04-01 00:37 x
いやいやたいしたものです!向かうところ敵なしですね。
これだとカートリッジ無くても音が出そうな感じですね。
(^^)/~~~
Commented by k100 at 2013-04-01 00:43 x
嫁がエクソクルーシヴさんに背もたれの付いた庭で使えるベンチを作って欲しいと言ってます。
車に積んで帰れるサイズでとのことです。急がないのでゆっくりといいものを作って欲しいそうです。m(_ _)m
Commented at 2013-04-01 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuo2009 at 2013-04-01 09:21
k100さん
>嫁がエクソクルーシヴさんに

え、クソ ?
美しくてどことなく私に似て気品のある奥様の願いかなえてあげたいが、カートリッジと交換じゃ。
Commented by tatsuo2009 at 2013-04-01 09:31
>ゆっくりといいものを作って

良い物だったら、フィンランド製だったかの椅子を庭に出せば良いのでは。
Commented by woo at 2013-04-01 11:00 x
”美しくて気品の或る=私に似て”

数式エラー!!!!!

等式として成り立たない因子が含まれています^^;;
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-04-01 12:23 x
WOOさん
あーいや、WOO様の奥様の美と気品と優しさほどにはとても、とても。  ハイ、
 
Commented by woo at 2013-04-04 23:51 x
僕も2本入りのカートリッジケース(空)持ってるけど
6本入り?をチャントターンテーブルの横にセットしてる
意気込みを買う!(笑)

謎の円盤の次は何が飛来するのか・・目が離せん@@
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-04-05 00:14 x
熊本から、カートリッジやフォノイコが飛来するのを期待する。W

フォノケーブルを新品のオヤイデにしたら音が詰まった様に聞こえます。失敗したのか?エージングを待たないといけないのか?
名前
URL
削除用パスワード
<< スミコとサエコ? やっぱし、UFO? >>