エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
残暑見舞い
at 2017-08-19 17:50
最新のコメント
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
全くデッチアゲの多いブロ..
by woo at 20:52
あら~っ CDラッ..
by 山本山 at 19:53
wooさん ウム..
by tatsuo2009 at 18:11
要はまた増えたのね..
by woo at 17:31
きっしょい下手糞な文章…..
by a0826a0826 at 07:34
タカさん この後の受注..
by tatsuo2009 at 13:49
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秘密の小部屋でアナ○○プレイ♡

連休の後半ですが、何の予定もなく過ごしております。

暇で金もないので、また始めてしまいました。

アナ○○プレイです。
秘密のプレイはやはり暗くて狭いところがいいかな、

押し入れか、階段下でもいいかな。




で、アナログ機器を階段下に設置し、アナログプレイです。

PONさん、何か勘違いさせてたらごめんなさい。

c0217169_19193728.jpg
階段下をアナログ専用スペースとしました。
c0217169_19231377.jpg
ウォールランプにそれらしいのが欲しいなあ。


カートリッジもDL-301/2が入手できました。
c0217169_192551.jpg

我が家の装置と駄耳ではカートリッジの差異はよく分かりません。

アナログもほぼ取り揃ったので、エビスで乾杯!!
c0217169_19273728.jpg

しかし、とても飲みきれないぞ。
[PR]

by tatsuo2009 | 2013-05-03 19:43 | アナログ | Comments(8)
Commented by RYO at 2013-05-03 23:22 x
帰りの運転手がいれば飲みのお手伝いしてあげられるのですが。w
Commented by woo at 2013-05-03 23:38 x
おお、シックリ納まってますねぇ♪
Commented by umekichi at 2013-05-04 00:15 x
良い感じにアナログコーナーできましたね。
カートリッジも揃っていよいとって感じですか。
これからは良いソフト蒐集ですか。

また聴かせてください。
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-05-04 00:59 x
RYOさん
酒・ビール飲めないのに、容器が欲しくて買ってしまいました。W
 
WOOさん
写真はそれらしく出来てますが、部屋全体は全然がらくた部屋です。
まあ、その方が私は落ち着きます。

umekichiさん
とりあえず、予定のアナログ機材は揃いました。
でも、ソフトや音楽には熱が沸かないのです、多分また機材の改良・改悪に走っていくでしょう。W

あ、フォノイコがまだ熊本から届いていない。
Commented by woo at 2013-05-04 10:01 x
実は「部屋」ってのは程良く雑然としている状態が
一番落ち着くんですよ♪

ところが、散らかし方の才能の無い人(例:ボク^^;;)が
ヤルと、単に”タダの散らかった部屋”になってしまう
んですね(鬱)

コレは持って生まれた才能と言うかセンスなんで結構
一番難しかったりします(汗)

ボクの周りではボクの弟とエクスクルーシヴさんには
その才能が在ります^^
Commented by woo at 2013-05-04 10:05 x
書き込んでから気が付いたけど、一つ上の会長の
書き込みの最後の行・・

「あ、フォノイコがまだ熊本から届いていない」

オカシイなぁ・・とっくに届いてていい筈だけど@@/
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-05-04 12:32 x
WOOさん
私の信念の一つに、「ほめて育てよ。」があります。
WOO様からはその言葉通りに、いつもご指導やら過分なる温情をいただき感謝の限りでございます。m(_ _)m

さらにはフォノイコも発送済みとのこと、さて問い合わせ番号は?
Commented by woo at 2013-05-05 22:34 x
「お問い合わせの番号は現在登録されて居りません、ピンポンパ〜ン♬」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秘密♡の部屋 広島巡礼、その2 >>