エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
改良型木製トーンアーム
at 2017-04-28 17:13
今治探訪
at 2017-04-23 20:17
孫の椅子
at 2017-04-19 13:14
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

長いのはどう?

決してお見せできる様なモノでは無いのですが、
長さでは、なかなかのモノだと思います。

いや、性能は大したことありません。
何とか溝のあたりをクネクネするだけです。

でも、私が若い頃にいじっくたモノで、もう一度使ってみようと思い、
手直ししてみました。



これです、
c0217169_18253354.jpg


優に500ミリありますかな、
まあ長いだけです。

これでトリプルアーム仕様となりました。
c0217169_18315915.jpg


c0217169_18351881.jpg
見た目を追求した、ビジュアルオーディオです。

まだ細部が未完成ですが、
一応音が出たので、今夜はエビスだ!

c0217169_1837368.jpg
もともと飲めない私ですが、バケツエビスはなあ~
[PR]

by tatsuo2009 | 2013-05-16 18:41 | アナログ | Comments(5)
Commented by Michel at 2013-05-16 21:11 x
アナログやるなら、P-0ちょうだい!
ついでにDAC(勿論レビンソン)もよろしくお願いします。
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-05-16 22:56 x
Michelさん
まとめて丁度にしましょう、貴殿なら安いものでしょう。(~o~)
Commented by woo at 2013-05-16 23:01 x
アーム自作しちゃったヒトって・・他には知らない(笑)

しかも500mm・・先祖は佐々木小次郎の系譜に違いない^^;;

ウ〜ム、オーディオ史に残る快挙かも知れんなぁ・・
Commented by エクスクルーシヴ at 2013-05-16 23:22 x
WOOさん
そんなたいそうなモノではありません。
精度の良いものは素人工作ではできませんので、長さで勝負してみました。(^o^)
Commented by woo at 2013-05-17 00:12 x
イヤ、性能は兎も角、ソコまでやってしまう発想と
実行力はやはり類い稀ですよ^^

最初からこの世界に入っていれば、IKEDAアームを
凌ぐ事になってたかも知れません♪

自分の持ってない才能を持ってるヒトは素直に
素晴らしいなァ♡
名前
URL
削除用パスワード
<< アナログの使用機器概要 秘密♡の部屋 >>