エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
暑中見舞
at 2017-08-01 10:55
続・香川訪問○○
at 2017-07-25 08:22
香川訪問○○
at 2017-07-24 11:54
最新のコメント
もう飽きたぞ じゃ..
by pon at 10:16
吊り系 さん カメラは..
by tatsuo2009 at 11:38
おはようございます。 ..
by 吊り系 at 10:46
そうですよ、売り手の言い..
by tatsuo2009 at 12:26
まさかとは思いましたが ..
by 山本山 at 11:03
山本山さん 組立式..
by tatsuo2009 at 07:58
ほ~っ 別バージョ..
by 山本山 at 02:16
AMIEさん 最上段は..
by tatsuo2009 at 22:35
おー、良い感じです。 ..
by AMIE at 21:57
wooさん おっ、お..
by tatsuo2009 at 20:34
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

下流へ(ほぼ完結編)

昼前にmixiを開くとメッセージが入っていました。

「昼から聴きに行ってやる、今から寝るから一時半に目覚ましの℡よこせ。」    

急いで昼食を済ませ、家内は外へ避難させました。

そしてやってこられました、

「スリッパ出さんかい。」
「中音が薄いのう、ワシは蒲鉾型の音が好きなんじゃ。」


アース接続の効果をブラインドテストしますと、

「すっきりした音じゃのう、力が足りん。」




埋めてやる!
c0217169_18452788.jpg

丁度3か所目のアース棒打ち込み工事をしていましたので4か所目の人柱として埋めてやろうかと思いました。
c0217169_18463441.jpg

c0217169_18945100.jpg

これで、1、5mのアース棒を3か所に各4本合計12本、18m打ち込みました。

あとは、K氏を人柱として埋めれば最終完結です、この工事はやはりumekichiさんにお願いしましょう。
さすれば中音の密度が上がると思います。(*^^)v

アース工事の音の変化は透明感が増加しました、こちらのほうが良いと思います。



※今回の内容は一部フィクションを含んでます。
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-06-19 18:53 | オーディオ | Comments(13)
Commented by 偶然頭文字が同じのKuni at 2014-06-19 19:13 x
世の中には色々な人がいるものですね~。

好き勝手言って持参のCDを散々掛けたら用事があるとさっさと帰るという噂のK氏ですね。恐ろしい。

作業と相手をする両方でさぞお疲れになったことでしょう。この後再調整に手間がかかるかと思いますがご自愛ください。
Commented by woo at 2014-06-19 19:58 x
ホッ、埋まってなかったらしい^^;;

四国って怖いところですねぇ??
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-19 20:01 x
Kuniさん

今日は訪問いただきありがとうございました。
中音の調整は、K氏の状態でしばらく聴いてみます。
お土産もおいしゅうございました、失礼な冗談に懲りずまたお越しください。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-19 20:13 x
wooさん

いやいや、九州の町内会とかいう極道集団ほどのものではございません。
最近は犬が空を飛び、妖怪も出没してるらしいですね、恐ろしや。
Commented by AMIE at 2014-06-19 20:41 x
いやはや怖いですねぇ
埋められないよう感想に細心の注意を払って聞かせて頂かねばw
Commented by umekichi at 2014-06-19 20:48 x
人柱にするには、まったく幅と深さが足りませんねぇ~!!
それでは、犬にほじかえされますぞ!!
Commented by umekichi at 2014-06-19 20:50 x
犬とは警察(犬)のことです。(笑)
Commented by Michel at 2014-06-19 20:57 x
本当にええなったんですかねぇ~?
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-19 23:19 x
AMIEさん
仕事がお忙しそうですが、埋めませんのでまたお互い訪問しましょう。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-19 23:22 x
umekichiさん
もっと大きな穴を掘れってですか?
一度現場を確認にお越しください。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-20 00:02 x
Michelさん

OTさんの感想:ノイズフロアーが下がりSNが良く音の粒だちがいい。

K氏の感想:一聴すると迫力がなくなったように聴こえるが、色付けがとれ透明感が増しているせいだと思う。
私でお役に立てれるなら人柱になりたい。
Commented by K氏の代理人Kuni at 2014-06-20 00:20 x
その後のK氏の感想:「今日中に生命保険を増額したい。一時身を隠す。ヒットマンu……」電話が切れました。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-06-20 09:21 x
Kuniさん
今日がK氏最後のお誕生日になるかも知れません、盛大にお祝いを。(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 過熱・暴走 続・下流へ >>