エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
残暑見舞い
at 2017-08-19 17:50
暑中見舞
at 2017-08-01 10:55
続・香川訪問○○
at 2017-07-25 08:22
最新のコメント
タカさん この後の受注..
by tatsuo2009 at 13:49
おお!順調ですね(笑) ..
by takaten125 at 13:19
umekichiさん ..
by tatsuo2009 at 22:24
この度は、大変お世話にな..
by umekichi at 20:46
wooさん 高名な写真..
by tatsuo2009 at 18:27
広告の見出し代わりに高名..
by woo at 18:06
もう飽きたぞ じゃ..
by pon at 10:16
吊り系 さん カメラは..
by tatsuo2009 at 11:38
おはようございます。 ..
by 吊り系 at 10:46
そうですよ、売り手の言い..
by tatsuo2009 at 12:26
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LINN病

夏の終わりのこの時期は、なぜか寂しい気分になります。
私だけでしょうか?

そんな時期、東に淋しい病気になってしまった方がいるらしいのでお見舞いに行って来ました。
この方は、かなりの高級機材を使用されてます。
c0217169_21341220.jpg
スピーカーはPMC MB1とLINN KLIMAX 350の2系統。
アンプはジェフローランドの墓石9
c0217169_21335864.jpg
で、このKLIMAXですが、以前聴かせていただいたときは暗ーい沈んだ音で、「こんなスピーカーいらんわ!」と言って帰りました。
http://ex2009.exblog.jp/20625949
それが鳴るようになったというのです。

まあ淋しい病人のいうことですから、あまり期待せずに励ましてあげようと思っていました。
c0217169_21335738.jpg

ところが、鳴るようになっています。
詰まっていた高域が十分に出ています。
特に定位感、バランスに申し分ありません。

これなら聴いてやっても良いと思いあれこれCDを聴かせていただきました。
さらに時間の経過とともにどんどん良くなりました。
これなら、もうこれで良いだろう思ったのですが、






あきません、ペニシリン耐性菌のLINN病に罹患してました。
c0217169_21363395.jpg

LINN KOMRI落札したそうです。
定価は480万円!!
配送をどうするか思案中だそうです。

伝言
「どなたか安くスピーカーを運送してくれる業者さんを御存知の方がおられましたら情報お願い致します。」
とのこと。

これでまた、けなしに行く楽しみが出来ました。(^^♪


これ、DEQXも飾っています。
c0217169_2135318.jpg
使ってもないのに4台あるそうです。


この方は病人です。
LINN病で回復はKOryaMRI

幸か不幸か電線病には未感染、不思議?


私は、健全なるオーディオ愛好家です、変人でも病人でもありませんでした。
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-08-28 22:56 | Jazz・Audio巡礼 | Comments(11)
Commented by Michel at 2014-08-29 00:17 x
こんばんは。

本日はお忙しい中お出で下さり有難う御座いました。
電線病に感染しないのは違いが分からない糞耳だからです。

あと誤解の無い様に言っときますが私性病ではありません。
しかしLINN病とはうまいこと言うなぁ~!
Commented by Michel at 2014-08-29 00:23 x
PS
先生、バラシ過ぎ!
Commented by tatsuo2009 at 2014-08-29 00:29
性病はペニシリンで治る。
LINN病は治療費にいくらかかることか。

またお見舞いさせてください。
Commented by woo at 2014-08-29 01:09 x
う〜ん、やはりオーディオ界は病人の集まりなのか^^;;

LINN病、数病、各種フェチ・・

ボクの様な常識人の住む処ではありません^^;;
Commented by Michel at 2014-08-29 08:10 x
コムリが来たらまたお出で下さい。

それとどなたか安くスピーカーを運送してくれる業者さんを御存知の方がおられましたら情報お願い致します。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-08-29 08:33 x
wooさん
オーディオの病人はまだ社会復帰の可能性があるでしょうが、自覚症状のない病人(ボクの様な常識人)は手遅れです。
Commented by darda95_215 at 2014-08-29 09:29
先輩・・・こんなに悪くなってたなんて・・・もう・・・手遅れなんですね。
次の帰省にはお見舞いに参りますので、それまで気をしっかり持ってお達者で(笑)

Commented by woo at 2014-08-29 11:13 x
やはり”買毒”だろうか^^;;
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-08-29 11:29 x
dardaさん
出来るだけ早くお見舞いに帰ってあげてください。
出来の悪い後輩でしょうが、私にとっても出来の悪い工業人です。
早く回復して、元気にJBLでも鳴らして欲しいのですが、手遅れですね。(-_-;)
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-08-29 11:36 x
wooさん
>”買毒”   ・・・上手い!!

やはり常識外れな逸脱民な方、ご尊敬いたします。
Commented by Michel at 2014-08-29 20:57 x
だーだちゃん
もう手遅れです。
あなたのせいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬりぬり 数だけの勝負! >>