エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
バルコニーでお茶を
at 2017-10-14 18:10
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
最新のコメント
山本山さん イカレ..
by tatsuo2009 at 11:41
wooさん 以前が酷か..
by tatsuo2009 at 11:36
崖っぷちデッキのExバー..
by 山本山 at 10:37
イヤ、前回聴かせて頂いた..
by woo at 10:18
wooさん スピーカー..
by tatsuo2009 at 19:28
主人の居なくなったって…..
by woo at 18:29
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぬりぬり

昨日umekichiさんよりメッセージが入ってました。

すわ!作戦会議か?

そうなんです、いよいよ1週間後の急襲決行が迫ってきたのです。


と思い、駆けつけてみますと、
c0217169_18223576.jpg

筆と怪しい液体があり、これをkuniさんと二人でヌリヌリしているのです。
モノはとても公開できるようなものではなく、写真は控えます。


「これを塗ると立ち上がりが良くなる、元気になる、ヌケる。」
「先でも元でも、どこに塗っても効く。」
とか言ってます。


そういえばいつも以上に、明るくにこやかな奥様が出迎えて下さいました。

うむ、効果が出ているようだ。




・・・・
で、聴かせていただきました。
前回、私には低音過多で飽和状態と感じていたのですが、今日は十分だが邪魔過ぎない低音です。
周波数バランスを変更していなければヌリヌリの効果かもしれません。



その後、新規導入のOPPOを視聴させていただきました。
c0217169_1848012.jpg
c0217169_18482251.jpg

素晴らしい映像と音です。

奥様に負けない美しさです。 (^^♪


(結局、作戦会議は無かった。   玉砕覚悟なのか。)
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-09-07 18:59 | Jazz・Audio巡礼 | Comments(10)
Commented by Kuni at 2014-09-07 19:22 x
相変わらず速いですね。

今日はumekichiさんに「もえる」AVを試すからと誘われて行ったら聞き間違いでした。ぬりぬりの後は暴れが収まってすっきりした感じの出方に変化してましたね。

部外者がいたので作戦会議が開けず失礼しました~~。
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-09-07 19:52 x
私は少し早過ぎなんです。(-_-;)

作戦会議は船中でやります、ご心配なく。
Commented by woo at 2014-09-07 21:43 x
ふ〜む、 コチラは問題点が浮き彫りに成ったので
明日明後日くらいで軽く水郷でも掘って於こうか♬

ふふふ・・
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-09-07 22:51 x
wooさん
またウッドチップが豪雨で流れたのでしょうか?
Commented by umekichi at 2014-09-07 22:51 x
今日は突然の乱入ありがとうございました。

迎え撃つ準備がまったくできておらず、無防備な状態での試聴となってしまい、遠路お越しいただきましたのに誠に申し訳ありませんでした。
まぁ~ぬりぬりに関しては、「信じる者は救われる・・・」「イワシの頭も信心から・・・」と言うことで笑ってやってください。

個人的には、効果はあったように思います。

九州遠征の作戦会議はまたおいおいということで、それまでにはい色々あれやこれや襲撃道具を準備しておきます!!
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-09-07 23:02 x
umekichiさん
今日は実験中のところをお伺いでき勉強になりました。
何事もやって検証することが一番です。
今度は吊りもやりましょう。
Commented by ひで at 2014-09-08 09:15 x
とうとう裏にも塗ったのですか?
効くでしょ
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-09-08 09:37 x
私が駆けつけた時は、後ろからビラビラの部分に塗っていました。
あまりのことに写真はとり忘れました。
効くでしょと言われても、こんなことに手を出したらもう戻れなくなりますよ。
心配です。
Commented by woo at 2014-09-09 00:22 x
やはり裏にはひでさんが・・(恐)

怪しいモノの持ち込みは禁止です!!!(爆)
Commented by エクスクルーシヴ at 2014-09-09 11:05 x
wooさん
ご心配には及びません。
ひでさんは豚の毛と薬液、umekichiさんはスコップとチャカ、私はロープとチェーンブロックくらいです。
他にご希望があれば、   (*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋は食欲 LINN病 >>