エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
バルコニーでお茶を
at 2017-10-14 18:10
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
最新のコメント
山本山さん イカレ..
by tatsuo2009 at 11:41
wooさん 以前が酷か..
by tatsuo2009 at 11:36
崖っぷちデッキのExバー..
by 山本山 at 10:37
イヤ、前回聴かせて頂いた..
by woo at 10:18
wooさん スピーカー..
by tatsuo2009 at 19:28
主人の居なくなったって…..
by woo at 18:29
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ターンテーブル台

蕎麦打ち台じゃねえよ~、ターンテーブルダイ!

まだ一部の構造は未完成なのですが、今日訪問いただいたMichelさんとK氏に見られてしまい、特にK氏には私に先立って吹聴されてしまいそうなので、一部未完成のまま先行公開します。
c0217169_21212142.jpg


三重連タンテだい!



Michelさん、秘密の潤滑剤ありがとうございました。これでなが~く持続できると思います。
(回転がですよ。)

Kuniさん、アンプの故障でせっかくの怪しい機材試聴出来ず残念でした、次回にまたお持ちください。



あ~しかし、アンプがまた壊れてしまいショックです。
原因がDC漏れとかいう深いところにありそうで、しばらく音出せません。

また冬眠に入ります。(-_-)zzz
[PR]

by tatsuo2009 | 2015-01-31 21:42 | アナログ | Comments(7)
Commented by woo at 2015-01-31 21:48 x
いつの間にか増殖してるし^^;;
Commented by tatsuo2009 at 2015-01-31 22:23
wooさん

これは成長です!

人生、成長と夢を忘れたら後は死を待つのみ。
ではありませんか!!
Commented by woo at 2015-01-31 22:33 x
成長というより増殖というのが正しい^^;;
Commented by Michel at 2015-02-01 00:13 x
秘密の潤滑剤、ええでしょ。
お礼はあんまり欲しい物はないけどレビンソンのDACで我慢しときますわ。あはは~。
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-01 00:41
Michelさん
私もリンのSPとかジェフのアンプとかはあまり欲しくありませんが、PMCはもらってもいいよ。
音乃翔なら適価であげます。イッヒッヒ~
Commented by Kuni at 2015-02-01 00:43 x
昼間訪問した直前にK氏という破壊的な行動力の方がいらしていたのですね。いつも用が済んだらさっさと帰る様でお会いできせんが……。
その後始末に追われて持ち込みの物が試せなくなって残念でした。アンプの早期全快を祈って待ちます。
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-01 09:11
Kuniさん

K氏といえば、ここ一年内で来られたのはKatyanさん、KKさん、Kouatsuさん、K100さんですが。
もう一方、思い出せません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ターンテーブル台浮上ス テーブルの製作 >>