エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
最新のコメント
○が一つ多いような気もす..
by woo at 23:21
toyoさん 私の仲間..
by tatsuo2009 at 17:17
仲間内でこれで良いと、止..
by toyo at 16:46
日向の嵐さん 硬直の文..
by tatsuo2009 at 09:34
こちらはスッカリ硬直状態..
by 日向の嵐 at 02:16
kuniさん もうオー..
by tatsuo2009 at 23:53
今月の終着点、到達おめで..
by Kuni at 23:44
OTさん もうこれでS..
by tatsuo2009 at 21:23
どこかに通報したいw
by OT at 20:29
wooさん 大丈夫、昔..
by tatsuo2009 at 19:54
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フォノイコも勝負じゃ!

アナログも30年のブランクから再開して約二年、
トーンアームとターンテーブルの陣容はほぼ固まった。

しかし、フォノイコはまだ決まっていない。

今までに購入したのは、
ゴーケンラボ、ローテル、オーディオスペース、ハットオーディオ・・・
手元に残っているのはハットオーディオだけ。

自宅レンタル試聴したのはオーロラサウンド、
しかし購入までには踏み切れなかった。

ラックスのCL36Uもしばらく借りてたことがあったが、壊れた。


そんな折、昨年末にピンとくるものがあり、なけなしの蓄えをはたいてしまった。(笑)


c0217169_12363714.jpg

c0217169_1158364.jpg

fidelix leggiero と言います。

c0217169_12143.jpg


これはなかなか良い!!
中逝きが色濃く、低域がめちゃ強い。
推薦します。

ドイツのEMTナンチャラというフォノイコ・プリが形見分けで我が家に来るまでは、これで大丈夫だと思います。


実は、確か某所のお寺のご住職が、

「もうボチボチでんな、千日も持ちません。」

と言ってました。



勝負は?どうしたって、

忘れるところでした。



コスプレでは

c0217169_20282869.jpg




米 この画像はイメージです、実在の人物や事実を伝えるモノではありません。














違った、
コスパ勝負では、20万と
c0217169_1424185.jpg
400万ですから

圧勝です。 (^_^)v
[PR]

by tatsuo2009 | 2015-02-24 11:36 | 使用機器 | Comments(10)
Commented by umekichi at 2015-02-24 21:02 x
「中逝きが色濃く、低域がめちゃ強い。」いいですね~惹かれます!!

20諭吉もするんですか。
20諭吉ですら拙宅ではかなりな問題です!!
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-24 21:23
umekichiさん
確かに我々の金銭感覚では高いのですが、いままで何とか買える価格のモノでと探し、そのあげく散財してしまったことを考えると、思い切って行きましょう。
400万と較べたら、飴代です。
Commented by woo at 2015-02-24 21:48 x
中古ですよ、中古!

新品は無理ィ??
Commented by モモンガ at 2015-02-24 22:03 x
旦那 PASSのフォノイコも良さそうですよ。
XP-15 XP-25どちらもデザインも良く
値段もXP-15だと40福沢です。
XP-25だと400福沢の半分以下です。
是非ご検討をお願いします。
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-24 22:26
モモンガさん
さすがお目が高いと申しましょうか、
丁度EMT JPA66もPASS XP25も共に某w氏が所有されてますので、umekichiさんと二人で分けることにいたしましょう。
Commented at 2015-02-26 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-26 09:52
デンジャラスさん
おお!CDを聴かれるようになりましたか。トランスポートは何を買われたのでしょう?
DACはフィデリックスのカプリースですか?
結構いいものだと思いますが、もっと別のものをお探しならいろいろありまっせ。(^^♪
Commented at 2015-02-26 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuo2009 at 2015-02-26 22:07
デンジャラスさん
200万もする高級品じゃないですか!!
Commented by デンジャラス at 2015-02-27 00:07 x
古い中古の笑う位の価格です。
名前
URL
削除用パスワード
<< コスパ勝負 (続)数だけの  勝負じゃ! >>