エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
三枚のMISTY
at 2017-11-20 21:59
トーンアームソケット
at 2017-11-16 09:14
三匹の子亀
at 2017-11-12 17:41
最新のコメント
Cwo って Cを の変..
by tatsuo2009 at 23:42
トヨさん 私、音楽や演..
by tatsuo2009 at 22:06
wooさん >今週チョ..
by tatsuo2009 at 22:02
無論同道の上お越しくださ..
by woo at 21:02
僕はCwo持っています。..
by トヨ at 18:46
takaさん いや、お..
by tatsuo2009 at 17:57
隣のおねーさんすごいです..
by takaten125 at 16:34
wooさん 行こうと思..
by tatsuo2009 at 12:50
EX師匠よほどお好きなの..
by 山本山 at 10:40
いつかおいでになる時”B..
by woo at 10:18
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーディオ三昧の終焉

昨年の3月で完全退職し、この一年オーディオ三昧の生活を送ってきましたが、そろそろ終焉がきました。

もう終わりですね~

経済と家庭の問題です。


まあ、そこそこは出来たからいいでしょう。
c0217169_12062624.jpg
ユニット数はメインシステムで総数41個です。



c0217169_12190261.jpg
アナログはカートリッジをもっと高級なものにしたいのだがなあ~、
DL103R止まりです、木製アームにSPUを使ってみたい。
出来ればフォノイコもフィデリックスのレジェーロを2台使いしてみたい。



エソかTADの最高級SACDプレーヤーも欲しい。
4Kプロジェクターも、
スクリーンも透過型が欲しい。
ケーブル類も変えたい。
クリーン電源も、
マイ電柱トランスも、



いやいや、これからは倹約生活で、木工の内職でもして稼がないと、

c0217169_12192902.jpg
誰か買ってください。



[PR]

by tatsuo2009 | 2017-06-16 13:38 | オーディオ | Comments(14)
Commented by woo at 2017-06-16 17:05 x
う〜ん、もう何回めだか覚えてられない終焉宣言(笑)

しかし木工、仕上げも玄人はだしですねぇ♡
Commented by 山本山 at 2017-06-16 17:08 x
経済と家庭の問題です。>もう土下座は効力がなくなりましたか?

過去に何回も使ったからな~
ヤハリ仏の顔も三度かな

イヤイヤこれしきでへこたれるEX狂師ではない!
Commented by トヨ at 2017-06-16 17:52 x
終焉・・、全ては自分が決めるべきですよね。
私は意思が弱かったので、例えばタバコは即止めました。
もう30数年です。オーディオはやはり意思がナヨナヨしておりまして数年前からじり貧で方向性が少し変わって来ました。
ハードにはめっぽう弱いので名器と言われるモノを、それこそWEからタンノイ、マッキン、マランツ、トーレンス、・・と買い捲りましたが遂に力尽きて売りさばいております。もう一軒家が建った位だと思います。売ると税務署が少し気になる所ですが・・・。
良い音も好きなオーディオのこれからも決めるのは全て自分ですから、後悔の無いように。
Commented by Kuni at 2017-06-16 18:36 x
モグラ叩きをするのはもう止めたと言っていながら、次はどこから出て来るかワクワクしている様に見えます。これからに備えて諦めても後悔が残るだけかと。欲則生き甲斐と動ける間活動したほうが思い残すことのないいい年月になるのではwww 失礼しましたあ〜
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-16 18:45
wooさん
何か木工の仕事下さい、身長と肩幅のデータ送って頂ければ、桐が良いですか?
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-16 18:49
山本山さん
宮崎への旅費は残しておりますので、早く~
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-16 18:52
トヨさん
家一軒分やりましたか!!
私は納屋一軒分で力尽きました。(笑)
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-16 18:55
Kuniさん
金が無いんじゃ~
Commented by OT at 2017-06-16 20:57 x
watch4人しか居なかったとあれほどw
一か八か大量生産踏み切りますか。
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-16 21:04
OTさん
あんたが買うんじゃ~、即決15k。(笑)
Commented by pon at 2017-06-17 12:24 x
4kはこれが安いぞ

Optoma UHD65
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-17 16:57
ponさん
買う気は無いけど、Optoma UHD65で検索しても日本語ページ出てきません。日本で取り扱いしてるの?
Commented by woo at 2017-06-17 19:29 x
ponさんはひらがな読めないからもっぱら
ebayしか使ってない😅
Commented by tatsuo2009 at 2017-06-17 22:19
wooさん
了解です、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東予3マニア訪問 動画投稿 >>