エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
バルコニーでお茶を
at 2017-10-14 18:10
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
最新のコメント
山本山さん イカレ..
by tatsuo2009 at 11:41
wooさん 以前が酷か..
by tatsuo2009 at 11:36
崖っぷちデッキのExバー..
by 山本山 at 10:37
イヤ、前回聴かせて頂いた..
by woo at 10:18
wooさん スピーカー..
by tatsuo2009 at 19:28
主人の居なくなったって…..
by woo at 18:29
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

香川訪問○○

今日はUmekichiさんのシルバーアロー号でtakaさんを主賓とした、香川遠征です。


モモンガ邸

以前からお知り合いいただいていたのですが、今回の訪問が初めてになります。
この方私よりも2歳お歳が上なのですが、オーディオにかける情熱は2倍以上で未だとどまる事を知りません。

香川の暴走モモンガさんと呼ばれているらしいです。
最近もリスニングルームの改装で、壁面を石張りにされました。
c0217169_10564949.jpg


使用されている機材も写真のような超高級なものばかりで、私にはよく分かりません。
c0217169_10584055.jpg


出てくる音は、凄く密度を感じ輪郭がしっかりとした上に、大変な情報量と美しいものでした。

以前の音を聴かれてる方は、改装し低音も良くなったと言われてました。
c0217169_1141536.jpg


お見かけは穏やかで紳士然とされた方なのですが、益々のご活躍を期待しています。
ありがとうございました。




訪問○○編

香川にも奇特な方がおられ二号機を見たいと言われるので、シルバーアロー号に積み込みました。

c0217169_11133236.jpg


アッ 違う、
c0217169_111429100.jpg


ありがとうございました。

次回
訪問予告
c0217169_11154622.jpg

[PR]

by tatsuo2009 | 2017-07-24 11:54 | Jazz・Audio巡礼 | Comments(6)
Commented by woo at 2017-07-24 12:22 x
訪問というより行商の匂いが(爆)
Commented by tatsuo2009 at 2017-07-24 12:58
wooさん

げっ、そのようなことは決してありません。偶々タイミングが一致したのです。
しかし、良いモノが分かる方には分かるようです。ハイ
Commented by モモンガ at 2017-07-24 20:22 x
昨日は大変お世話になりました。
お陰様で大変楽しかったです。
ラックの出来は大変素晴らしいですね。
Kin-yaさんも大満足だと思います。
久しぶりに緊張したオフ会でした。
早速昨日使用したCDを数枚注文しました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by Kin-ya at 2017-07-24 22:50 x
行商、お疲れ様っした〜!(^_^;)

いや、クオリティといい使い勝手といい、マジ素晴らしいッス!
良いタイミングで入手できて感謝ですね〜。

それにしても、今回のオフ会で改めて感じました。
松山はヤバイ・・・。(@_@;)
Commented by tatsuo2009 at 2017-07-24 23:34
モモンガさん
以前から一度お伺いしたいと思っていたのですが、Umekichiさんのおかげでやっと実現できました。
床から壁から改装直後の素晴らしいリスニングルームで、これまた素晴らしい音楽と楽しいひと時を過ごせ、大変ありがとうございました。
あのような凄い音は出せませんが、機会がありましたら松山へもまたお越しください。
Commented by tatsuo2009 at 2017-07-24 23:39
Kin-yaさん
いや~お世辞でもそんなに喜んでいただき、作り手としてとても嬉しいです。
次回行商予告もよろしくお願いします。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 続・香川訪問○○ 一号機 納品 >>