エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
私のスピーカーシステム終着点
at 2017-02-27 17:52
私のスピーカー変遷(2014..
at 2017-02-08 18:25
寒稽古
at 2017-01-15 00:35
最新のコメント
toyoさん 私の仲間..
by tatsuo2009 at 17:17
仲間内でこれで良いと、止..
by toyo at 16:46
日向の嵐さん 硬直の文..
by tatsuo2009 at 09:34
こちらはスッカリ硬直状態..
by 日向の嵐 at 02:16
kuniさん もうオー..
by tatsuo2009 at 23:53
今月の終着点、到達おめで..
by Kuni at 23:44
OTさん もうこれでS..
by tatsuo2009 at 21:23
どこかに通報したいw
by OT at 20:29
wooさん 大丈夫、昔..
by tatsuo2009 at 19:54
ボート=遭難ってのがスリ..
by woo at 18:56
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:釣り( 8 )


さようなら、空海

c0217169_1617474.jpg

15年ほど海と釣りを楽しませてもらったのですが、船とオーディオ、両方の道楽はムリとなり、手放すことになりました。
c0217169_16172410.jpg

趣味としての釣りは、もう思い残すことなく十分楽しみましたので、心残りはありません。
c0217169_16175376.jpg

ただ、魚はまあまあ釣れたのですが、ビキニの人魚は釣果ゼロでした。 残念!
[PR]

by tatsuo2009 | 2015-09-10 16:31 | 釣り | Comments(15)

盆休み

c0217169_17114754.jpg盆休みは孫と魚釣りに行ってきました。
c0217169_17132945.jpg



























アジ5匹と太刀魚が釣れました。


しかし、自分の姿を写真でみると老人のように姿勢が悪くなっています。
あ~ もう歳かな、孫にジイジと呼ばれうれしくも少しわびしく切ない盆でした。
[PR]

by tatsuo2009 | 2011-08-17 17:25 | 釣り | Comments(2)

あじ釣り

職場の部隊長とあじ釣りに行ってきました。
二人で11匹ですが、30センチ程度の大きい平アジも釣れまずまずです。
c0217169_13493098.jpg

今夜は刺身でいただきましょう。(^o^)

夜は花火がありました。
c0217169_013333.jpg

[PR]

by tatsuo2009 | 2011-07-30 13:52 | 釣り | Comments(0)

出航しない船

今日は船のエンジンの点検をしに港まで行きました。
以前は、釣りが命のようにしていたのですが趣味がオーディオに移行してから、年に3~4回くらいしか出航しなくなってしまいました。
c0217169_1612497.jpg
煙草を手に、冬の凍てつく海を見つめるひとりの男・・・



しばらくエンジンを回し放しにしておいて、いつものようにナカナカさん宅へモーニングコーヒーをいただきに行きました。(海をみて、音楽とコーヒーをいただく。・・・結構楽しみなのです。)
c0217169_13274717.jpgc0217169_13281943.jpg
ついでに、会員登録もさせました。W
















EXCLUSIVE M5ペアとM5aをお使いです。
[PR]

by tatsuo2009 | 2011-02-20 13:35 | 釣り | Comments(2)

夏は海! タコ釣り

c0217169_14551755.jpg
7月17日 父と2人で9匹、タコ釣りは得意です。

おまけ
c0217169_14561799.jpg
6wayマルチの周波数測定、17日~19日かかってなんかできたような。しかし、ブログに画像の入れ方がわからん!
恥ずかしながら、写真です。パソコンは苦手です。
[PR]

by tatsuo2009 | 2010-07-19 15:10 | 釣り | Comments(6)

ペラよ、お前もか!

船外機のプロペラが少し変形していたので、叩いて直そうと朝港へいった。
よく見ると、曲がっているところにクラックが入っている。
がーん、修理不能(アルミ鋳造品のため。) 新品交換です。 

いろいろと不調が続く、
これは、どうなってしまうのだろうか、
日々の生活で何か間違っているのだろうか。(思い当たることはある。)

もうあとは、健康しか残ってないぞ、これだけは守りたい。
[PR]

by tatsuo2009 | 2010-04-25 15:49 | 釣り | Comments(6)

春 メバル

今日の釣果です。メバル、大きいもので25センチ超かな。スピーカーも魚も大きいほどいいぞ!c0217169_16415961.jpg 
釣るには腕が要る、スピーカーも鳴らすには腕も知識も経験も・・・・
[PR]

by tatsuo2009 | 2010-03-22 16:46 | 釣り | Comments(2)

ぽかぽか陽気なので 海へ

フロントロードホーン4WAYシステムの調整にいきずまってしまった。
イメージどうりの音が出ない、なにかいろいろな音がごちゃごちゃでまとまらない、何が悪いのか?
システム自体がでかすぎて、音像がまとまらないのだろうか。
・・・・・・・・・・・・
こういう時は、急がないこと、
てなわけで、天気もポカポカなので海へ
c0217169_19194996.jpg

海の近くにお住まいのナカナカ邸にも立ち寄り、いつものようにコーヒーと音楽もいただきました。なぜかOTさんもご一緒でした。
こんな天気の良い日は、アウトドアで遊びましょう!
[PR]

by tatsuo2009 | 2010-01-17 19:30 | 釣り | Comments(4)