エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
静かな冬の愉しみ
at 2017-12-07 23:56
小春日の穏やかな日々に
at 2017-11-29 21:14
三枚のMISTY
at 2017-11-20 21:59
最新のコメント
umekichiさん ..
by tatsuo2009 at 23:04
吉田拓郎ですかそれとも森..
by umekichi at 22:26
ミーさん 私、素直に信..
by tatsuo2009 at 14:41
エクスクルーシブさんのオ..
by ミー at 13:16
そうですよ! 車椅..
by woo at 16:33
wooさん オーディオ..
by tatsuo2009 at 10:30
Oショックから徐々に立ち..
by woo at 02:46
全くお恥ずかしいです。変..
by トヨ at 17:48
umekichiさん ..
by tatsuo2009 at 23:30
高齢で悩んでる駄耳おやじ..
by tatsuo2009 at 23:22
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


続・山を見ていた

私の好きな山です。
名前は知らない?

c0217169_11513182.jpg


こちらも

c0217169_16421213.jpg





方向違ったか、

c0217169_11214628.jpg



物欲の山を見ていた・・・・・





・・・・単独登攀で落としてしまった。


・・・・使うあてもないのに、

まあ、小さな欲で満足、 いいかな。
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-01-29 11:33 | オーディオ | Comments(4)

山を見ていた

友人が薪を取りに来いと言ってくれるので、先日山へ薪を取りに行きました。
c0217169_11272538.jpg
この写真の状態に切っていただいていたので、軽トラに積んで帰るだけでした。
ありがたいことです。



また別の知人から木の小枝をいただき、こんなものを作ってみました。
c0217169_11332370.jpg
c0217169_11345847.jpg


今年はもう高額な機器は購入できませんので、こんなことで楽しみます。(-_-;)


(何かやるから来い! と呼んでいただけるオーディオ仲間はいないのでしょうか。)



なんてつぶやいていたら、広島から箱が届きました。
c0217169_2227257.jpg

アキュフェーズE-600の箱を購入した方から、内祝いの印かもしれません。(^^♪
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-01-22 22:34 | その他 | Comments(3)

海を見ていた午後

今日は午後から海が見える喫茶店に行きました。
c0217169_17505260.jpg


昨年に新しく出来たところです。
c0217169_17531517.jpg

場所は北条地区・浅海の196号線海岸沿いにあります。

c0217169_17571614.jpg
c0217169_17575333.jpg


正月以来の風邪が抜け切れず、現在オーディオ活動は休止しております。

海を眺めながら、過ち多き人生を反省し、ご縁をいただいた方々に感謝し、また休養もさせていただきました。




・・・・ご縁をいただいたどなたか、何か精力の付くものを
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-01-16 18:23 | その他 | Comments(7)

2014年オーディオ事始め

と言っても、何もないのです。

3日頃より風邪をひき、ずっとおとなしくしていました。


クニさんが実演するから来いという呼びかけにも、風邪をひいて裸になるのは無理と思い参加出来ませんでした。

で、自宅に実演コーナーを設置しました。

10分は擦れというクニさんですが、私はウルトラマンかエイトマンとも呼ばれた男です。



30秒くらいで済ませましたが、それでも結構効果ありと思います。

c0217169_19515985.jpg

最後はキッチンペーパーで拭き取りました。


ウーハーボックス用の台を設置しました。
大型のアルミ製です。
ゴム足のキャスターのままよりはましだろうと思います。
c0217169_19565577.jpg



他に記事もありませんので、動画をおまけしておきます。





昨年は改造、変更の1年でしたが、
今年は穏やかに熟成の年としたいと思う今日この頃です。

またよろしくお願いします。
[PR]

by tatsuo2009 | 2014-01-09 21:17 | オーディオ | Comments(14)

年賀

c0217169_932963.png

[PR]

by tatsuo2009 | 2014-01-01 00:00 | その他 | Comments(16)