エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
ぬりぬり、うずく○
at 2017-07-18 21:06
裸のS○○ 4
at 2017-07-12 17:39
裸のS○○ 3
at 2017-07-03 10:30
最新のコメント
真摯なオーディオ探求の当..
by tatsuo2009 at 22:24
>wooさん 二枚はや..
by 山本山 at 20:30
Ex狂師に座布団2枚!
by woo at 15:47
山本山さん それは、「..
by tatsuo2009 at 07:54
takaさん 了解しま..
by tatsuo2009 at 07:48
イイネ! オススメ..
by 山本山 at 02:43
こんばんは。迷いましたが..
by taka at 02:09
ミーさん ただ、ステン..
by tatsuo2009 at 00:37
ミーさん ステンレスパ..
by tatsuo2009 at 00:20
サイズは??一種類だけで..
by ミー at 00:07
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


数満ちて、改むるに憚ることなかれ

こちらはまだまだ梅雨が明けず、今日も雨が降っております。

うっとうしいこの時期、洗濯物もなかなか乾きませんね。
乾かぬと言えば、「舌の根の乾かぬうちに。」とかも申します。

・・・

そう、その通り!!

私の舌の根も乾かぬようでございます。

しかしながら、「君子、過ちては改むるに憚ることなかれ。」とも申します。

さらには、

この病気は治らない、頑張ってください。

留まってはいけません、拡張あるのみです。

ユニット数50が一つの目標‼️ それに埋もれ死に~

今回の宣誓は、人の噂も75日と言いますので・・・(笑)

JBL 5644 エンクロージャー ペア THXも。

誰も信じとらん (-_-メ)


等々、皆様より温かいご声援・励まし・非難をいただきました。


・・・そうなんです。


スピーカーユニット総数34個で終息宣言を先月末したところなのですが、そのときにALTECのドライバー299-8Aを増設し6000Hz以上の帯域に使用しましたところ、それがいい感じなのでもう1セット加えたらどうなんだろうと、いつもの病気が発症。

しかし、同じドライバーは無いので、死蔵していたJBLLE85を299-8Aにパラってみました。
c0217169_213528.jpg


左上がALTEC299-8A、右上JBL2490H、右下JBLLE85であります。 
 

まだ本採用は未定で仮設ではありますが、スピーカーユニット総数36個であります。
c0217169_2145145.jpg


これでしばらく聴いてみます。

もう終息宣言はしませんけど、何か?
[PR]

by tatsuo2009 | 2015-06-18 23:43 | オーディオ | Comments(11)