エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
バルコニーでお茶を
at 2017-10-14 18:10
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
最新のコメント
山本山さん イカレ..
by tatsuo2009 at 11:41
wooさん 以前が酷か..
by tatsuo2009 at 11:36
崖っぷちデッキのExバー..
by 山本山 at 10:37
イヤ、前回聴かせて頂いた..
by woo at 10:18
wooさん スピーカー..
by tatsuo2009 at 19:28
主人の居なくなったって…..
by woo at 18:29
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

聖カタリナ大学パイプオルガン演奏会

詳細はhttp://www.catherine.ac.jp/news/100134.htmlを見てください。

日時 2009年10月25日(日) 15:00開演(14:30開場)
 場所 聖カタリナホール
 演奏&トーク  椎名 雄一郎(活水女子大学音楽学部 准教授)

お問い合わせ先:聖カタリナ大学 総務課 TEL089-993-0702

私はコンサートはあまり行かないのですが、これは無料ですので、いくことがあり今回も行こうと思っています。どなたか、現地でお会いできるといいですね。
c0217169_14365263.jpg

[PR]

# by tatsuo2009 | 2009-10-15 00:29 | その他 | Comments(0)

DAコンバーター その2

ビクターXP-DA999について、それほどでもないと判断していたのだが、昼から、OTさんAMIEさんが来るためずっと電源を入れっぱなしにしていて、夜じっくり一人で聞いてみると、「良い、良いではないか!楽器の実在感が出てきた、これなら当分安心してまかせられる。」
それと、我が家にきて5日ほどたったので他の機器となじんできたのだろうか?
まあよくなって、うれしい~
c0217169_0205240.jpg

[PR]

# by tatsuo2009 | 2009-10-13 00:23 | オーディオ | Comments(0)

OTさん、AMIEさん来宅

ブログを開設して初めての来宅がありました。
さすがに、OTさんはバイクでなくAMIEさんの車の助手席に乗ってきました。AMIEさんはXLRのデジタルケーブル2本を持参です。BNCケーブルと比較して高域がきれいに伸びているかなと思いましたが、私にはあまり分かりません。しばらくお借りして聞き込んでみましょう。
OTさんの持参したCDでは古い時代のJAZZが良く鳴っていると、喜んでいただきました。(実は私自身は録音の悪いCDをかけるなあ?と思っていたのです。)私の耳は、どうもダメなようです・・・・・・
XL-Z999EXとDU-10のCD対決もしましたが、2対1でビクターの勝ちでした。
いつも突然来られるOTさんですが、またおいでください。
c0217169_1843078.jpg

[PR]

# by tatsuo2009 | 2009-10-12 18:45 | オーディオ | Comments(3)