エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日


全体

カテゴリ
最新の記事
バルコニーでお茶を
at 2017-10-14 18:10
執着を手放す
at 2017-09-07 17:30
夏休みの工作
at 2017-09-01 17:21
最新のコメント
山本山さん イカレ..
by tatsuo2009 at 11:41
wooさん 以前が酷か..
by tatsuo2009 at 11:36
崖っぷちデッキのExバー..
by 山本山 at 10:37
イヤ、前回聴かせて頂いた..
by woo at 10:18
wooさん スピーカー..
by tatsuo2009 at 19:28
主人の居なくなったって…..
by woo at 18:29
山本山さん ホント、お..
by tatsuo2009 at 21:40
Upのお写真仲睦まじいご..
by 山本山 at 21:30
wooさん 少し誇張し..
by tatsuo2009 at 21:22
山本山さん 大量注文か..
by tatsuo2009 at 21:12
お気に入りブログ
外部リンク
以前の記事
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

裸のS○○ 4

先日、ある方から相談がありました。

「45度くらいには向きますか?」

え~、下向きになら何とか。

「いや、上向きから斜めに出し入れしたいのです。」

いや~、もう・・・難しいです。

「斜めじゃないとダメなんです、何とかなりませんか。」


c0217169_1615761.jpg

            (本文とは関係ありません。)

なかなかの変態、病気かもですね~、私よりもKatyan先生に相談したらどうでしょうか。



「・・・・私が言ってるのは、CDのスタンドラックのことですよ!」
c0217169_13153493.jpg

「こういう風に、斜めに入れたいのです。」

え~、やっぱりS○○の事でしょ。

「違う! Stand!! スタンドラックにCDを斜めに立てたいのです。」





ということで、試作してみました。
c0217169_1318268.jpg

c0217169_951342.jpg

c0217169_954121.jpg

デザイン性と仕切り板を移動できるようにと、高級ステンレスパイプを使用したため、材料費が高くつきました。(材料費総額14,000円)

これに加工費も加えると、売れる値段になりません。

オークションで稼いで、私も家内と北海道へ避難避暑旅行にと目論んでいたのですが、
c0217169_17205934.jpg
(本文とも私とも関係ありません、宇宙規模な方達です。(^^)v )

熊本か宮崎、大分の大富豪の方から、大量注文はないだろうか。


でも、結構気に入ったので自分用にします。

最上段は平置きも出来るように改良しました。
c0217169_15441675.jpg
c0217169_15475928.jpg

これで千円値上げじゃ。(^^♪
[PR]

# by tatsuo2009 | 2017-07-12 17:39 | 工作 | Comments(20)

裸のS○○ 3

裸の方が好きかなと思い、変なもの塗らずそのまま出したのですが、ダメでした。

テクニックには自信あったのですが、

立てるものが違ったのかもと考え、あきらめずまた裸のままでやってみました。



c0217169_106150.jpg

無塗装、裸のStand、傘立てです。


塗装品もあります。
c0217169_1081587.jpg



それぞれ2個ペアの販売もしてます。
c0217169_10132821.jpg
(決して上にSPなどを載せないで下さい。)


蛇足ですが、裸のS○○ 2はこちらです。
この方には、
c0217169_10202351.jpg
スミマセン、いい脚のが無い。
[PR]

# by tatsuo2009 | 2017-07-03 10:30 | 工作 | Comments(4)

裸のS○○

オーディオも終焉、人生もそろそろかも。

しかし、思い残すことはいっぱいある。

もう一度、あの力みなぎった濃いS○○を体験したいなあ~

c0217169_924442.jpg
          (本文とは関係ありません)


と思っていたところ、裸なんですが実現できました。





アナタ! 私が言ってるのは、アナログの事ですよ。
そう、はだかのSPUが手に入りました。

カンチレバーの補修品で、さらにネイキッドとかで私以外誰も入札しませんでした。
でも私には裸の方が木製アームに直付けするので、都合良かったのです。
c0217169_9363777.jpg
(裸で直付け♡)

一般のヘッドシェルへの取付用スペーサーも付属で、良かったです。
c0217169_937650.jpg



これでもSPUらしい、低域の力強く濃い音がしてます。
ただ高域に少し歪感があるような気がします。
針圧は3,5gにしてます。
c0217169_9493198.jpg



うん、これくらいでアナログも終焉ですかね。(^^)v
[PR]

# by tatsuo2009 | 2017-06-27 11:38 | アナログ | Comments(6)