お彼岸も過ぎたある春の日にお参り、
階段を上がると、先には黒御影石の立派なものが2基、横には赤い灯篭のようなもの。
香炉も?
失礼しました

泣く子も黙る、MB-1+ベロダイン2段重ねのMichel邸です。
今回はパワーアンプを変更し、ますます進化をしたので聴きに参れ、とのことで参上させていただきました。

ジェフローランド
このアンプで、MB-1とベロダインは60Hzでクロス、2WAYマルチチャンネルアンプ仕様とすることにより、今回もいよいよ過去一の音となったとのことです。
いざ試聴!

キレキレ!
ホントにキレがあって、その上マッシブビート‼

貴方は稲妻のように♪
まるで稲妻サウンドや~
私の老化した耳にはやや高域が荒い感はありますが、それを超える音のスピード、キレ、ダイナミックでマッシブな衝撃音は素晴らしいと思います。
Michelさんの求める音が実現したようです。
さて、現在は2WAYマルチチャンネルアンプ+3WAYネットワーク仕様ですが、いずれ完全4WAYマルチチャンネルアンプ仕様まで行くのかな?
楽しみにしてます~
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34692387"
hx-vals='{"url":"https:\/\/ex2009.exblog.jp\/34692387\/","__csrf_value":"2bb373175948ea16f85ba0c54dfde3bf13f98d2c71a512e5fb1eb5b8155a42f13bc8f0743d6647150ad06365fcd96ee9ea4565968c56930b51af4886365100de"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">