人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクスクルーシヴのオーディオ隠れ家


オーディオの日誌
by エクスクルーシヴ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと違う日曜日

今日の日曜日はいつもと違って出勤でした。

(ベルベット・イースター、いつもと違う日曜日なの~ てか。 )

なんかニンジンスタジアム?人参て畑であろうが??
そこで畑?仕事でした。予定よりも早く終わりました。
そういえばこの近くに梅吉さんがお住まいでした。突然の電話でしたが快く(たぶん)迎えていただけました。
いつもと違う日曜日_c0217169_20278100.jpg

アナログレコードを中心に聴かせていただきました。
いつもの元気ばりばりのumekichiサウンドに加え中低域に深みというか陰影・奥行きが加わったような感じで、落ち着いて聴くことができました。今日で4回目の訪問だと思うのですが、さらに進化したようです。

ただ不思議に思うことは、まだ一度も美人の奥様にお会いできてないことです。???
早く訪問の真意に気がついて欲しいものです。(^O^)

umekichiさん、突然の訪問にもありがとうございました。

さて、ついでに我が家のウーハーボックス制作中も、
スピーカー取り付けしました。
いつもと違う日曜日_c0217169_204127100.jpg
以前よりも弾んだ豊かな低音が出だしたような?

by tatsuo2009 | 2011-09-04 20:53 | オーディオ | Comments(1)
Commented by umekichi at 2011-09-07 23:05 x
日曜日は遊んでいただきましてありがとうございました。
暇してだらだらと過ごしていたものですから、
部屋は汚いわ、無精ひげははやしてるわで
大変失礼いたしました。
これがまたよくしたもので、音もその体たらくを
象徴するかのような音でこれまた失礼いたしました。

嫁はたまたまエクスクルーシブさんがお出での時に
化粧してなかったり、都合が悪く居合わせなかったりと
特に他意はございません。
いずれにしましても積極的にお見せできるほどのものでは
ございませんが、「訪問の真意」は伝えておきます。

これに懲りずにまた遊んでやってください。
名前
URL
削除用パスワード
<< JBL2482 ドライバー ウーハーボックス製作中 その2 >>